5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆PC初心者 はまず1年ROMれカス◆

1 :名無し~3.EXE:2007/01/05(金) 16:22:03 ID:p3Gsx6dA
1級  2種類以上の言語を知っていてprgmができ、アプリケーションを作ることができる
     かつ清書しても誰にも文句言われない。
準1  パソ通歴15年以上、PC、Windows、Mac等、IT関係の知識に精通しcgi、phpなどの
     プログラミング、また1種類のprgm言語を知っている、またその作品を自HPで配布経験がある
------------上級者の壁---------------------------------------------------
2級  ネット歴10年以上、PC関連の質問にはすぐ答えることができる、またはPC自作経験3台以上
     IT企業に就職している
準2  ネット歴5年以上、ウェブページ一式をカンニング無しで書き上げることができる、自作経験1台以上
3級  html、鯖、PC、ネットワークの仕組みを一通り理解し、antiウィルスソフト無しでのセキュ対策ができる
4級  PC内カスタマイズができ、自分のOSのトラブルシューティングも一人でできる
-------------中級者の壁--------------------------------------------------
5級  ネット歴3年以上、ブログや交流ツールが使え、何かしらのネット内でのコミュニティが
     確立するできている
     2ちゃんねるの糞スレを無視できる分別力があり、煽りへの耐性がついている
     嘘レスを嘘と見抜ける判断力があり、クレクレといわずに自力で探すことができる
6級  セキュリティに関して何かしら危機意識を持っている、スレを立てたことがある
     アングラサイトを扱いこなすことができる
------------初心者の壁---------------------------------------------------
7級  掲示板(ビービーエス)で書き込み、返信レスができる
8級  Word Excel IEを起動でき、使ったことがある、
9級  PCを起動、正常に終了させることができる

この板の住人って7級未満が大半だろうな。馬鹿ばっか

2 :名無し~3.EXE:2007/01/05(金) 16:28:24 ID:S5cc34v2
.__________
|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |

3 :名無し~3.EXE:2007/01/05(金) 18:57:02 ID:2Cmopq6S
   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や 公 帰 そ 
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ 園. り ん 
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て の 道 な 
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来  ト に わ 
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た イ  あ け 
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. レ る で 
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ に 
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_ 
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _| 
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__ 
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_ 
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__| 
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_ 
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__ 
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_ 
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__ 
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_ 
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__ 

4 :名無し~3.EXE:2007/01/08(月) 12:28:32 ID:uBkidib0
そんな事よりさ、昨日の夜に、会社の上司にキャバクラに連れて行って貰ったんだよ。
俺と上司は数人の可愛い女の子に囲まれて楽しく飲んでたんだよね。
しばらくしたら上司がサイフを取り出して
「いいもの見せてあげるよ」
とニヤニヤしながらサイフの中からアメックスのプラチナを出したんだよね。
女の子達は
「キャー!スゴイ!これってアメックスのプラチナだよね?」
なんて騒ぎまくり。
上司はニヤニヤしながら俺に
「おまえは何かカード持ってるのか?ま、せいぜいビデオレンタル屋のカードくらいだろ」
とニヤニヤしながら見下す。女の子達も大爆笑。
俺は渋々サイフを取り出し、中から三井住友VISAカードを出した。
時が一瞬止まった・・・
次の瞬間女の子達が俺を囲むように群がり
「うそ・・まさか三井住友VISAカードを見れるなんて・・アメックスのプラチナの比じゃないわ・・・」
と震えながら見つめる。店内の他の客、女の子も俺の周りに群がる。みんな口々に
「初めて見た・・」「凄いステータスカードだ」と騒ぎまくり。上司は輪から外れて唇を噛み締め涙を流している。
そのままアメックスプラチナをそっとサイフに戻し、一人コッソリと店を後にした。
この後、俺は店の女の子全員をお持ち帰り。朝までズッコンバッコン。
三井住友VISAカードをまんこに突っ込んだりもしてやった。
突っ込まれた女の子は
「ああ〜ん!これがホンモノのVISAカードの快感だわ!おまんこの中で輝いてるわぁ〜」と失神。
ホントどえらいカードだよ。

5 :名無し~3.EXE:2007/01/17(水) 18:34:16 ID:Q917tYwl
PCスキルがあっても(?)性格悪い馬鹿ばっかでむかつく。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)