5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【どこまでも】使えない新人 0x11

46 :仕様書無しさん:2006/10/26(木) 15:08:05
>>36
最近そういうの多いよ

漏れ「ちょいごめん、あのPC初期化しておいてくれんかな。これ、リカバリディスクね」
新人「初期化って、何をすればいいんでしょう?」
漏れ「え?ああ、だからリカバリディスクで初期状態にしといて」
新人「初期状態ってどういう状態なのでしょうか・・・」
漏れ「・・・リカバリディスク入れればわかるんで、とりあえずやってみ」
新人「リカバリディスクって何をするものなのでしょうか」
漏れ「・・・・・・・・・・・・そのDVD使えばPCの初期化が出来るんで、やっといて」
新人「僕、PCまだもらってないんですが・・」
漏れ「いや、だからあの(指差す)PCを初期化してほしいって言ってるだろ?」
新人「DVD読めるんですか?」
漏れ「リカバリディスクってのはPCについてきているものなんだから読めるに決まってるだろ!」
新人「先輩、DVDどこから入れるんですか?」
漏れ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。それぐらい自分でやってくれ・・」
新人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、先輩どこ行くんですか?」
漏れ「会議」

会議2時間終わって帰ってくると、新人がPCの上にDVD置いた状態でじっと待っていた。
新人「あ、先輩!DVDはいらないんですけど!」
漏れ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まず最初に電源入れろよ・・」

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)