5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さくらインターネット 質問にマジレスするスレ Part11

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 16:49:04 0
>>166
同じ問題で質問です。共用鯖スタンダード使用
yahoo.co.jp宛てメールが迷惑メールフォルダに叩き込まれます
調べたらX-YahooFilteredBulk:に自鯖のIP登録されてたので、
ahoo (゚Д゚)ゴルァ!! したんですけど素で返されましたorz
電話もしたんですがほぼ同じでした
もっと食い下がると何かアクション期待できます?
あるいは返信にあるサーバ収容先の変更は可能なんでしょうか?
ちなみにTXTレコードはバリュドメのDNSに昨日慌てて追加しました
良い方策があれば教えて下さい

> 今回お知らせくださいましたサーバー[***.***.***.***]につきましては、
> 多くのお客様が迷惑とお感じになり、ご報告いただいているものとなりますので、
> 現在の状況では「迷惑メールフォルダ」へのメール配信を解除することが
> できません。
>
> サーバー共有型のメールサービスをご利用の場合、他の利用者に問題がある
> ケースもありますので、影響を受けないためには、お客様がメール送受信に
> ご利用のサーバー収容先の変更などをサービス提供元へご相談くださいますよう
> お願いいたします。
>
> 今後、Yahoo!メールをご利用のお客様から寄せられる報告状況に改善が
> 見られましたら、「受信箱」への配信を検討させていただきます。

197 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)