5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[ドット落ち]液晶のドット抜け=不良品3[ドット欠け]

227 :不明なデバイスさん:2006/10/19(木) 20:55:41 ID:zgHuIx6X
メーカの催眠術的な暗示に気付かない馬鹿ども、糞して寝ろ
メーカの催眠術的な暗示に気付かない馬鹿ども、糞して寝ろ
ドット抜けが、一定個数以下は不良で無く、メーカが決めた閾値を超えたら不良だ何て、メーカの詭弁だ
カタログや販売店の定員に、繰り返し不良ではないと暗示にかけられ、洗脳されたあほ野郎が世の中に蔓延しているだけだ
完品が有る以上、それより劣った製品は不良品だ、それを同じに扱うことに無理がある
そう言った、メーカのごまかしに気付かない、ボンクラな奴らが多いだけだ、決して自慢にはならんぜ
ヤマダ電機に行ったら、パソコン用液晶ディスプレーには、ドット抜けは故障ではない旨の注意書きが張られてたが、
液晶テレビには張られて無かった、ヨドバシのネットショッピングでも同様である。ただしカタログには記載がある。
この事を、店員に聞いたら今の液晶テレビではドット抜けは無いと言い切った。
もしドット抜けが有った時はと再度聞いたら、有り得ないとまた言い切られた。
すでに、液晶テレビでは零化の対応を取っている様だが、パソコン用では従来通りと言う事だ。
市場が小さい事も有るだろうが、消費者が大人しいから舐められているだけだと言う事に早く気付け
交換してくれようが、だめだろうがどんどん苦情をメーカに上げる事により世の中は変わる。

311 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)