5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みんなでオリジナルRPG作るぞ!INゲ製作 Part7

126 :◆ZTiJma1wxk :2006/06/27(火) 21:40:29 ID:NPNuABTE
>>能登屋さん
大体了解しました。
ただリード絡みの修正は限界がありますので実装側でフォローしてください。
(ってこれはかそくさん?w)

>>かそくさん
> ポムパドゥールがパーティーにいないとトマスを加える選択肢が選べないということ。
周回前提を意識していたので一応その制限は意図したものです。
ただ農夫イベント後の回想シーンで気づく人が少なそうなら、変えたほうがいいかもですね。

>ところで、複合練兵場はどういうモノでしょうか。
PTにいないキャラをどうするかというのを考えてました。

・修業設定しておくとPTOUT中のメンバがPTIN中のメンバの得た経験値が頂ける
・その際Lvの高いキャラとLvの低いキャラが居ると、Lvの低いキャラにボーナス経験値が入る
・モンスターを捕獲するとそれを相手に修業できる(ドロップアイテム、獲得金はなし)
・仲間の能力をランキングしたり、キャラ毎の得意不得意属性の閲覧など

こんな感じで全てのキャラを満遍なく育てられるような施設が欲しいと思ってます。

>トマスの人形の操る方法はどんなのでしょう?
糸です。仲間にするとワイヤードトラップを使うと設定してありますが、そういうことですw

>シンボルを媒介して使用することは可能となります。
この手法で魔法を使うことは、ゲーム中の人間にとってどれくらい一般的なのでしょうか?

111 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)