5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

JWordうぜええええええ(^▽^)v

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/20(土) 15:16:41
ある掲示板を見てたら・・・
ttp://www.imgup.org/file/iup72195.jpg
はぁ?重いと思ったら勝手にインストールしてんじゃねーよ!!
この強制インストールなんとかならないの?
企業情報見たら中国人多いしこの会社何?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/20(土) 15:40:59


3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/21(日) 15:57:43
わかる

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/22(月) 06:27:38
http://www3.ocn.ne.jp/~techu/stop_jword.html

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/23(火) 21:22:21
>>4
こんなのあるんだ!
マジありがたい!!
思ってるの自分だけじゃなかったんだな

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/25(木) 11:04:14
返却されない
いつもは直接郵便局に持って行ってるけど、昨日は郵便局を信じて、
家の近くのポスト(15:00回収)に放り込んだんだが、やはり駄目か。

民営化しかないようだな。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/25(木) 11:06:29
誤爆スマソ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/28(日) 18:05:12
ヤマトも紛失しまくりだけど

9 :もももももももももももももももももももももももももももももももも:2005/09/07(水) 01:34:50
だよなぁ…(´・ヱ・`)

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/12(月) 11:58:05
まじでむかついたので、サポートに「最悪の会社です。」ってメールしてやった。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/13(火) 23:59:26
>>4
やってみたけど前よりひどくなったんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/15(木) 17:45:26
ここ見て早速削除した。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/25(日) 02:39:36
うちの会社にも先週JWORDの営業が来たよ
「今はほとんどのブラウザに検索窓がついてるから意味ないんじゃないの?」
って聞いたら
「JWORDに登録されているということで社会的に信頼された会社であることをアピールできます。
インターネットの世界で認められた企業というイメージが公式に定着します」
とおっしゃられたので慎んで帰っていただいた。
今週も何度かメールが来て
「いつから開始なさいますか?登録することでインターネット界での遅れを取り戻すお手伝いを
させていただきたいと思っています」
なんて書いてあった。今度来たら塩撒いてやりたい・・・・


14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/27(火) 23:25:24
http://www.google.co.jp/intl/ja/webmasters/seo.html

ブラウザのアドレス バーにキーワードを直接入力できる機能を売ろうとする SEO もあります。

そのような機能の多くは、使用する際に専用のソフトウェアをインストールする必要があり、
インストールしているユーザーはごくわずかです。
こうしたサービスについては慎重に検討し、
これらの SEO が主張する専用のソフトウェアをダウンロードしたユーザー数についても、
容易に信じないようにしてください。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/06(木) 14:38:43
JWordのスパイ機能疑惑のファイルは、
ヤフーの100%子会社である反日中国の会社が作ったものだ。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/08(土) 03:56:44
妄想乙

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/10(月) 22:21:45
【社員】最凶の不快ウェアJWORD.Part2【vsその他】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/sec/1120385659/

セキュリティ板のスレな。参考までにどうぞ。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/19(水) 17:02:22
JWORDは2ちゃんねる公認サービスになりますた。

JWordが「2ちゃんねる検索」と提携、検索結果にリンクを表示
ttp://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/10/19/9538.html

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/24(月) 17:20:56
ありがとう解決した
みんなうざいと思ってたんだな

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/26(土) 21:53:52
tok2やフリティケットは何故あんなものを執拗に勧めるんだろうw

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/11(日) 00:38:51
金になるから

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/02(木) 22:28:57
 JWordは1日、インターネットナンバーと提携して、電話番号を入力することで企業のWebサイトにアクセスできるサービス「JWordレギュラーナンバーTELLINK(テルリンク)」を開始した。

 JWordレギュラーナンバーTELLINKは、JWordプラグインがインストールされたWebブラウザのURLバーまたは同社と提携する検索サイトで電話番号を入力すると、その番号に該当するWebサイトを表示する。あらかじめ同サービスに登録された企業のWebサイトのみが対象となる。

23 :Jword ◆JwordYiAqM :2006/02/03(金) 19:36:28
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
【ネット】JWord、電話番号を入力すればサイトにアクセスできる検索サービスを開始[06/02/03]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1138929877/


24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/07(火) 10:58:11
Mac使いの俺だが、質問したい。
Macの標準ブラウザであるSafariを使っているのだが、yahooなんかで検索すると
ときたま「JWordで検索されました」とかいってブラウザの左半分くらいがJWordのナニカになっちゃう。
ブラウザ狭くなっちゃうし消せないしで画面を殴りそうになるほど腹が立ったんだが、
これはJWordがインストールされてるのとは違うんでしょうか?
また、左っ側に出てきちゃうこいつを消す方法なんてないんでしょうか?
「アンインストール」の項目を見てもWin用ばかりでわからんのですわ…
ほんとJWordの野郎をぶん殴ってやりたい。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 12:08:50
【ネット】JWordが「2ちゃんねる検索」と提携、検索結果にリンクを表示
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1129709912/

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/11(土) 12:27:00
まぁ、小泉からして親中派だからな

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/20(月) 17:23:05
このうざさ、異常なり。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/05(水) 13:35:29
最近、営業の電話がかかってくるんだが。
この会社、どういうとこ?

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/25(火) 17:42:24
>>28
代理店

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/30(日) 18:36:11
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=DVXA%2CDVXA%3A2005-02%2CDVXA%3Aja&q=Jword+%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%82%A4&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/02(火) 10:43:48
http://www.pricebank.co.jp/BBSFIND/PBsearch.asp?word=%82i%82v%82n%82q%82c

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/02(日) 02:32:50
>>13
ぐぇ・・・・リアルでもスパイ活動行ってるのかよorz

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/03(月) 20:57:30
さっきフリーティケットシアターが糞うざいから消そうとしたら
『×』ボタンを押し間違えてインストールウィンドウが出てきやがった

うぜえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
押し売りは死ぬほど嫌いなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/06(木) 21:01:24
JWordとSkypeが提携して電話帳サービス、ワンクリックでSkypeOut発信可能
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/07/06/12586.html


35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/06(木) 21:02:22
>>34
(・∀・)イイ!!

36 :Jword ◆JwordYiAqM :2006/07/06(木) 21:22:48
>>34

(・∀・)イイ!!

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/06(木) 22:29:50
うげぇ
なんてことしてくれるんだよSkype

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/09(日) 07:42:12
ttp://www3.ocn.ne.jp/~techu/stop_jword.html

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/09(日) 15:10:56
邪魔どころか、邪悪の権化だよ
この悪徳ソフトウェアめ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/09(日) 16:29:06
jワードマジ氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/10(月) 14:02:57
>>34
(・∀・)イイ!!
(・∀・)イイ!!


42 :2006年JWordインフォまとめ:2006/07/18(火) 00:03:25
@niftyと連携、検索結果にJWordリンクを掲載開始(2006/07/10)
音楽ダウンロードサイト「Listen Japan」と提携(2006/07/07)
世界中で無料通話を楽しめるSkypeとJWordが提携(2006/07/06)
JWord、クリック募金で社会貢献活動への取り組みを開始(2006/07/04)
芸能界のトレンドサイト『芸能証券』が「JWord」と提携(2006/06/01)
「JWord×三省堂 日本語クイズ」プレゼントキャンペーンを実施します!(2006/05/16)
「livedoor 検索」がウェブ検索で「JWord」と提携(2006/04/27)
JWordにさらに検索の利便性がアップする新機能が追加されました(2006/04/25)
日本初の検索キーワード連動型掲示板「Jとーく」に新機能追加(2006/04/20)
JWordと提携し、アドレスバーからオトナ語が検索可能に(2006/04/05)
28,000曲の歌詞を検索、閲覧できる「うたまっぷ」と提携(2006/03/23)
写真展『WING SHYA EXHIBITION(ウィン・シャ エキシビション)』に協賛(2006/02/15)
IT用語辞典 「e‐Words」と提携、検索結果にJWordリンクを掲載開始(2006/02/07)
新商品「JWordレギュラーナンバーTELLINK」提供開始(2006/02/02)
TBSが運営する公式サイト内で掲載開始(2006/02/01)
JWordプラグインユーザー 3,000万突破!(2006/01/25)


43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/18(火) 00:04:31
>>42
(・∀・)イイ!!

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/14(月) 17:13:04
JWord 気・ま・ぐ・れ☆アンケート 第1弾」実施中!(2006/8/11)
http://www.jword.jp/campaign/kimagure/

夏真っ盛りの8月。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
JWordでは、「気・ま・ぐ・れ☆アンケート」と称して、
不定期に、あるテーマについて皆さんのご意見を伺いたいと考えています。

まず記念すべき第1弾のテーマは2つ。
気になるテーマについて、ぜひご協力ください。
両方のテーマについてお答えいただいても大丈夫です。
ご協力いただいた方の中から抽選で、
JWordオリジナルTシャツを各5名ずつ、合計10名の方にプレゼントさせていただきます。

ttp://xtp0001.s3.x-beat.com/cgi-bin/up/source/Sonata_20640gif.html
ttp://www.jword.jp/campaign/kimagure/_img/cmp_kimagure_present.gif

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/29(金) 22:53:04
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1051186&comm_id=145392

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/29(金) 22:57:20
勝手にインストールしてくるのは、迷惑だよ。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/30(土) 10:18:51
mixiに沈海寅(Jword社長)が居る件

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/27(金) 12:10:46
( 2006/10/23 )
 「文字・活字文化の日」振興を目的としたプレゼントキャンペーンを実施!
〜読売新聞、トーハン、三省堂、JWordのサイトを巡るオリエンテーリングクイズ〜
( 2006/10/26 )
 「IT用語辞典BINARY」と提携、検索結果にJWordリンクを掲載開始
〜JWordネットワーク、さらに拡大〜


 GMOインターネットグループの日本語キーワード検索サービスJWordを運営する
Word株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:翁永飆・沈海寅、以下JWord社)は、
活字文化推進会議事務局(読売新聞)、トーハン、三省堂と協力し、
2005年に制定された10月27日「文字・活字文化の日」振興を目的とした
プレゼントキャンペーンを実施いたします。


GMOインターネットグループの日本語キーワード検索サービスJWordを運営する
JWord株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:翁永飆・沈海寅、以下JWord社)は、
ウェブリオ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:辻村 直也、以下ウェブリオ)が
運営する「IT用語辞典BINARY」の検索結果に、赤いJマークを伴って
JWord登録情報へのリンクを掲載することで提携いたしました
。総収録語数1万語に及ぶ国内最大規模の「IT用語辞典BINARY」に
掲載されることによりJWordのご利用環境がさらに拡大することになります。
掲載は、本日10月26日から開始します。


49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/27(金) 12:11:51
>>48
(・∀・)イイ!!

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/27(金) 13:25:19
くそ喰らえ

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/30(月) 19:08:06
日本最大級のオークション比較・検索サイト「aucfan.com」と提携
〜検索結果にJWord登録情報へのリンクを表示します〜


 GMOインターネットグループの日本語キーワード検索サービスJWordを運営する
JWord株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 翁永飆・沈海寅、以下JWord社)は、
株式会社デファクトスタンダード(本社:東京都港区、代表取締役社長 武永 修一)が
運営するオークション比較・検索サイト
「aucfan.com(オークファン)」(http://aucfan.com/)と提携し、「オークファン」の
「ワード検索」結果ページにJWordの登録情報へのリンクを表示いたします。
表示開始は、本日10月30日からです

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/30(月) 19:10:01
>>51
(・∀・)イイ!!


53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 22:58:17
>>64
>>128
>>256
>>512
>>1024
(・∀・)イイ!!

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/22(水) 18:28:34
 今日は大サービスで アライアンスパートナーの、ポータルサイトを、一挙紹介するよ (`・ω・´)
サイト上の検索ボックスから検索を行った場合、検索結果の上位にJWordの検索結果が表示されるから
便利だよ(´∀` )

YAHOO JAPAN   ttp://www.yahoo.co.jp/
BIGLOBE       ttp://www.biglobe.ne.jp/
@nifty         ttp://www.nifty.com/
Freshyeye      ttp://www.fresheye.com/
Ask.jp         ttp://ask.jp/
liveddor       ttp://www.livedoor.com/
excite        ttp://www.excite.co.jp/
asahi.com      ttp://www.asahi.com/home.html
TBS         ttp://www.tbs.co.jp/
はてな        ttp://www.hatena.ne.jp/
関心空間      ttp://www.kanshin.com/
IT用語 e-word   ttp://e-words.jp/
カナコロ       ttp://www.kanaloco.jp/

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/28(火) 18:43:08
はてなに幻滅

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/13(水) 19:59:11
登録しちゃってやめたいんだけど
お金戻ってこないらしい。

廃業でも戻ってこないんですか?
た・す・け・て。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/28(日) 21:03:22
>>47
アンチJW○rd!コミュ登録に登録しててワロタ
誰も気づいてないのかなw

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/09(金) 19:38:15
JWord死ねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)