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【シェアで】ポリゴンモデラ開発スレ【すまん】

19 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2005/09/11(日) 21:53:15 ID:kYQGXh4O
ZBrushと聞いて思い浮かぶのは彫刻モデリングとZSphereか
前者は別に他のソフトでも搭載されはじめたメジャーな技術だ。オープン物のBlenderでもプラグインで可能だし。
Blenderは機能豊富な上に、最近使いやすさにテコ入れ入って来て再評価されつつあるので、シェアウェア作家にとっては強敵でしょうね。

ZSphereみたいな既存のソフトでできない機能を提案できると、シェアでも売れるとは思う。というか今新参ソフトで活路見出せるとしたらそれくらいかも。

軽さに注力したいって要求は判らんでもないけど、それだけでユーザが新しいソフトを覚えようとするかなぁ
UIに凝る、とか書いてあるけどどうせ凝るなら合理性面でね。
見栄えだけ良くても使いにくいと興味持たれんし。標準UIに凝って開発リソース負担掛けるくらいならUIをフルカスタムできるようにした方が喜ばれるとオモ

蛇足ながら五点以上のボリゴンってN-Gonって言葉を良く聞くよ 呼び名に疑問符ついてたので補足

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