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フリーのレンダラー・レンダリングソフト

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 13:19 ID:X000dFTc
フリーのレンダラーに関するスレ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 13:52 ID:EJPyXYRe
・・・

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 19:22 ID:Mx/eJJ+S
赤女王 胸毛 牧場.com

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/09 20:12 ID:JYWggY0u
日本人が作っているフリーのGIレンダラーだと

lucille
ttp://lucille.sourceforge.net/index_j.html

Redqueen Rendering Tool
ttp://www.teamredqueen.com/

Parthenon Renderer
ttp://www.bee-www.com/parthenon/

vidro
ttp://sunak2.cs.shinshu-u.ac.jp/~ztoku/

ぐらいかな。他に何かあれば教えてください。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/11 00:42 ID:BwpFWz92
頭の悪いうじむしのような私めのために馬鹿でも分かる
導入テンプレ作ってください。
モデルを対応形式に変換し、一通りカメラ・ライト・テクスチャ・モデルセットして
レンダーにこぎつけるまででヘトヘトですわ。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 21:43 ID:uX4dy0fx
こんな奴に「啓蒙」されたくねーよ…。
http://www.homoon.jp/users/www/diary/2004/05a.shtml#d01a

マイナーブラウザ愛好者ってこういう香具師ばっか。


7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 23:52 ID:VxOPZ56Y
pov-ray

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/15 01:09 ID:LyH9uOcZ
POVRAYがネット上のノウハウとか得やすいから
レンダラーとして実用的かと。

あとは実験的なものが多くて情報も少ない。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/17 00:27 ID:8k1ZVZjb
実験的なのがおもしろいんじゃない!
LightFlow
とかVirturualLightなんかもテンプレに入れてよ。
あと、Radianceなんかもどうよ?

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 23:27 ID:MZBRw3Qs
>6
スレ違いであれなんだが、OperaとIE6での表示の違いがわからん。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/23 10:17 ID:MAQN32rO
グローバルイルミネーションが流行なのね
>>フリーレンダラー

一応レンダリングも出来るので
Do-GA
ttp://doga.jp/

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/24 08:03 ID:9+UUW3vX
>>11
DoGAって言うのは、組織名だよ
ソフト名は、DoGA-Lシリーズ

そのレンダラーは、RENDWIN(P3、P3レンダラーとも呼ばれている)
RENDWINは、レンダラーのフロントエンド。
実態は、prend.dllとpiclib.dll。

最新版は、レイトレースレンダリングも可能になっている。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/06 07:03:03 ID:WRDkDSV9
NPRなのはありませんか

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/06 11:55:50 ID:ZVsaicmW
NPRにするのは、レンダラーじゃなくてシェーダーでは?

RenderMan用のフリーのシェーダーなら探せばあるし、RenderManコンパチ系
レンダラーで動くんじゃない?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/03 05:18:40 ID:y+aApwY5
BMRT

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/02 09:47:05 ID:6EeXO3BA
aqsisのforumで *SUSE* でコンパイルエラーするという報告をみかけましたが

$ ./configure "CFLAGS=-g -O1" "CXXFLAGS=-g -O1"

でどうにかビルドするようです。デフォルトconfigureオプション"-O2"では
aqslシェーダーコンパイラ関連で躓くようです。加えて再ビルド実行前には"make clean" "make distclean"
は忘れずに!

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/17 02:38:48 ID:QF6rIfyk
Parthenon RendererってRRTの人が作ってるのかと思った。
サイト構成がほぼ一緒なんだもん。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/19 09:26:41 ID:0W5YMboX
1.0キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

Aqsis Renderer
http://www.aqsis.com/


19 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/20 00:26:32 ID:5PaVbZqF
>>17
確かに似てる。

赤女王のサイトがデザイン変わってああなったような希ガス

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/30 01:49:25 ID:s31oJ9pP
詠み人知らずのレンダラ Toxic、強引にビルドできました。(疲)

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/17 09:24:53 ID:a1NfnjhQ
3delight、一般有料化の兆し。引き続き無料版もリリースするけどライセンス形態に変化。

フリーなら最高水準のレンダラだと思います。妙な制限無いし、付属のフレームバッファ
がまたこれ優秀でフリップブック単体としても十分使えます。ログメッセージ関係も
しっかりしてる。riインターフェースってやっぱり偉大だ。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 23:57:37 ID:mHLUhe4H
pointZeroの受け売りだが、LightRayを試した。学究での開発らしいが結構速いしソースもついてる。
出力画像形式がexrですので、OpenEXRのライブラリとexrtoolsを別個に用意する必要があった。

toxicの作者さんは、かなり以前にmentalimagesに行ってたんですね。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 22:55:06 ID:kQ51sOri
3delight、
i-displayで ctrl-LMBで部分レンダできることを最近知った。

まず全体画を一度レンダせねばならんが、その後は、画面を部分的に矩形選択すると
パラメータの変更が反映されて確認できる!

かなり重いgiやdisplacementのテストレンダの場合、ひとまず無地のシェーダで構図確認。
それから、必要な区画だけ選択してレンダが出来る。
一つ前の結果との比較が直近のエリアで出来るのでマジでありがたい。

しかし此所 人がいねーな。しょんぼりですよ

24 :(´・ω・`):2005/05/30(月) 02:41:38 ID:i6efsnux


redqueenはPowerSketch/Worksで使用できる高品質レンダリングソフトウェアです。
高速なパストレーシングによって光の反射や間接光を表現したフォトリアリスティックな静止画像を作成できます。

※redqueenはPowerSketch/Worksのオプション機能です。redqueen単体では動作しませんのでご注意下さい。

>>>プレスリリース(PDF)
ttp://www.magic-hour.co.jp/product/redqueen/redqueen_press_release.pdf

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/07(火) 18:51:11 ID:o58+iT+H
redqueen商用版になったのか
機能限定版をフリーにするとか言ってたのに・・・

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/10(金) 00:08:27 ID:VetjQJQs
僕もそう聞いてたのに・・・大人ってみんな汚いよ!

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/10(金) 00:32:32 ID:Ko9NlTTm
Redqueen /z GUI :
Order (PowerSkecth...だかなにがしのhomepage)
Redqueen /o GUI :
Currently in Construction Phase

子供は寝てなさい。



28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/20(月) 15:55:51 ID:G6jdq8pD
Maxwell のレンダ技法が画期的で最新技術だと思ってる奴が多いな。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/12(水) 01:04:33 ID:wGmJnbKD
PS2適応後でもmetalight2が使える!?
誰か詳しく解説してくれ…orz

-Studio MOMO メタセコ板より-

Re:metalight2の不具合について
 投稿日 2005年10月8日(土)06時00分 投稿者 Lesack
I apologize for this being in English; I'm Canadian and don't speak Japanese.

To make Metalight 2 work under SP2, you need to:
1. Get an older version of URLMON.DLL
http://www.dll-files.com/dllindex/dll-files.shtml?urlmon or use the one from SP1

2. Download this command line process killer:
http://www.beyondlogic.org/solutions/processutil/processutil.htm

3. Configure Windows to start up in safe mode by running MSCONFIG from the RUN menu.
Make sure you select /SAFEBOOT /NOGUIBOOT /MINIMAL(ALTERNATESHELL)

4. Reboot.

5. From the COMMAND PROMPT, use the installed process utility to suspend lsass.exe: PROCESS -s lsass.exe

6. Go to /WINDOWS/SYSTEM32 rename the URLMON.DLL there to something else (windows won't let you delete it. Maybe something like URLMON.DLL.BAK).
Copy the older, functioning URLMON.DLL to the /WINDOWS/SYSTEM32 directory.

7. Check to make sure the file has been replaced.

8. Use MSCONFIG to reset BOOT.INI back to normal.

9. Reboot. Metalight 2 will now work with SP2.

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/12(水) 02:07:51 ID:Ee8DhCiW
>>PS2適応後
ゲーム機では使えないぞ。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/12(水) 02:19:17 ID:wGmJnbKD
(*´・ω・`)…。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/12(水) 06:33:28 ID:I6sC1NeK
何処がわかんねーの?
----------------------------------------------------
英語で失礼します。私はカナダ人で日本語が出来ません。
Metalight2をSP2環境下で動かすには以下の事が必要です:

1.古いバージョンのURLMON.DLLを入手します。
  http://www.dll-files.com/dllindex/dll-files.shtml?urlmon もしくはあなたが使用しているSP1環境下から入手してください。
2.コマンドラインから実行するプロセス停止プログラムをダウンロードしてください。
  http://www.beyondlogic.org/solutions/processutil/processutil.htm
3.Windowsをセーフモードで起動しRUNメニューからMSCONFIGを実行します。
  /SAFEBOOT /NOGUIBOOT /MINIMAL(ALTERNATESHELL) を選択してください。
4.リブートします。
5.コマンドプロンプトから
  インストールされたプロセスユーティリティを使用してlsass.exeを停止します。
  : PROCESS -s lsass.exe
6./WINDOWS/SYSTEM32フォルダのURLMON.DLLをURLMON.DLL.BAK等の適当な名前にリネームします。
  旧バージョンのURLMON.DLLを/WINDOWS/SYSTEM32フォルダにコピーします。
7.ファイルが置き換わっている事を確認してください。
8.MSCONFIGでBOOT.INIを標準状態にリセットします。
9.リブート。Metalight2がSP2で動くようになります。
----------------------------------------------------
このサイトから入手したURLMON.DLLを日本語版のXPに突っ込むのは危険な気がする。
もれは未だにWin2000だから試せないし試す気も無い。


33 :コピペ:2005/10/12(水) 21:23:03 ID:1TamHr4g
metalight2 - XP SP2対策

1. バイナリエディタでmetalight2.exeを開き、"URLMON.DLL"を検索。
2. 見つかった文字列"URLMON.DLL"を適当な名前に書き換える。
3. 旧バージョンのurlmon.dllを↑と同じ名前にリネームし、metalightのディレクトリに置く。

または
*Version 2.02(Internet Archiveから落とせるやつ)
FILENAME metalight2.exe
001780F8: 18 80
*書き換え後の値は0x64から0xBAの範囲なら何でも良いっぽい。


34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/14(金) 21:39:43 ID:eYMPhInS
英語がダメっだったんだ…
dクス!

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/06(金) 11:36:33 ID:/gSlsQ+4
parthenon使ってたんだけど
ビデオカードをradeon系からgeforce系に変えたら使えなくなった(´・ω・`)

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/06(金) 11:59:07 ID:CMkJRboL
6800GTで普通に動いてるが。何から何に替えたんだ。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/21(土) 18:10:23 ID:U02gn1Bf
9600からGF2mxに変えました。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/23(月) 07:10:04 ID:5rkhEUyj
>>37
それはギャグで言っているのか?(AA略

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/30(月) 21:45:29 ID:aEBHdRdL
>>38
なんで?

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/01(水) 02:18:59 ID:bVk/SX1I
Parthenonの使い方が分からない。
ファイルを開こうとすると
「Access violation at address 00497B13 in module 'Parthenon.exe'. Read of address 00000000」
とか言われて開けない。この糞レンダラーが!

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/01(水) 03:34:28 ID:pTzcujbe
>40
System Requirements
# A video card that supports Floating-Point buffers in DirectX.
Vertex Shader 2.0 and Pixel Shader 2.0 or later.
(現状ではRadeon 9500 / 9600 / 9700 / 9800シリーズ, GeForce6600/6800シリーズ)
# DirectX 9.0 or later.(DirectX 9.0以上)
# 512 MB RAM or higher

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/01(水) 07:05:52 ID:bVk/SX1I
>>41
あ、俺のRAM256MBだった。orz
ありがとう。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/02(木) 13:31:39 ID:Hpe0MEz/
kerkytheaは?読めない時点でいかにも普及しなさそうだけど。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/16(木) 00:36:52 ID:cvMH8OMm
Redqueenの無料体験版が公開されたらしいよ(ボソッ
ttp://www.teamredqueen.com/

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/16(木) 19:32:11 ID:aPCG2VT5
Redqueenでのhdriの読み込ませ方がわからん

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/20(月) 23:49:23 ID:nYEGNYsE
3Delight試してるけど、シーンを作るのは大変だけど、メチャ綺麗だぞ、これ!
BMRTって今、フリーで落とせないんでしょ?
だったら、3Delightって最強じゃない?
RIBを書き出せるモデラーなんていっぱいあるし、楽しめるよ、これは。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/21(火) 00:08:31 ID:Pb6MYJhc
kerkytheaがGUIを一新して再登場。
なかなかいいぞ。
http://www.softlab.ece.ntua.gr/~jpanta/Graphics/Kerkythea/

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/25(土) 00:12:40 ID:1xl488Gv
kerkytheaっつうのは、SketchUpといい関係みたいだな。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/25(土) 01:30:16 ID:KgSQe27b
>>47
Flashチュートリアル英語だけどすごいわかりやすかった。
FlashなのでDLサイズ小さいのもgood。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/05(日) 00:26:22 ID:tPxaIYeO
3Delightを試しているんですが、なぜかこの絵の感じが懐かしい感じがするんですよ。
なんだろ?

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/05(日) 01:06:49 ID:Sb0GzSv/
アンチエイリアシングのアルゴリズム?

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/05(日) 22:59:32 ID:tPxaIYeO
エレイメっぽいって感じかなぁ...。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/05(日) 23:02:19 ID:HgF3vvdz
これはどうかな
ttp://sunflow.sourceforge.net/

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/10(金) 00:48:50 ID:xLn7jVTX
時代はMLT!

metropolightとindigoが楽しすぎる!!

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/10(金) 03:34:35 ID:db3rtm4t
>>53
GUIにしてくれないと使う気が起きない。
取りあえずでも良いから、分かりやすいインターフェースにしないと、使う人が増えないよね。
太陽専用レンダラーみたいでコンセプトは良いと思うんだけど。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/15(水) 00:45:18 ID:VpQQZKGt
転載というか専用スレとのマルチポストですまないけれど
参考まで。

フリーのYafray/Blenderでも、月定額2500円〜で
730台のレンタルレンダーファームが使えるとか。
ResPower ttp://www.respower.com/page_faq_subscriptions
感想 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/cg/1033634231/137

Blenderと(専用スレに閑古鳥鳴いてる)Yafrayで
レンタルレンダーファームなんて思いもよらなかった。
今海外で商業長編アニメプロジェクトが2本走ってるせいかな。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/30(木) 23:10:18 ID:eo2Ekg0E
Blenderのレンダラーって正直どうでもいい

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/31(金) 18:12:08 ID:Di0Ac9m8
今時スキャンラインベースの選択的レイトレーサだしな。機能的にもトレンド追いきれてない
ホストとしてはフリー物の中では重要な部類に入るが。POV-RAYブリッジの動向に期待

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/31(金) 21:04:50 ID:/G7ZSlJ0
Yafrayはどうなの?

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/32(土) 00:51:18 ID:ldZXG//1
なんかフルスクラッチ考えてるって話が出てたな
期待してるけど、開発費でごりおしできる商業ものとは違うんだから、多くを期待しすぎるのもお門違いでせう

Blender専用扱いされがちだけど、今でもフル機能使えてる訳でもなし

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/32(土) 01:06:40 ID:NOaOtjtP
ホウホウ… thx。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/03(月) 21:51:18 ID:Icr/FmLP
>>47
それってMacじゃ使えない?

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/05(水) 16:25:57 ID:3XBMcenl
>>60
>開発費でごりおしできる商業ものとは違うんだから、多くを期待しすぎるのもお門違いでせう
開発費ごりおししてない、優秀なレンダラーが多いわけですが…
開発者の言い訳ののような文章でテラワロス

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/09(日) 22:02:15 ID:yBK6/QAw
>>26
ワロス

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/13(木) 14:25:59 ID:QVQN/51O
>>63
>開発費ごりおししてない、優秀なレンダラーが多いわけですが…
内情通?興味大 kwsk

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/13(土) 15:09:25 ID:Yf7F7+Oo
NVIDIA® Gelato®
ttp://www.nvidia.com/page/gelato.html
ってどな感じかな
ゲフォじゃないので試せないorz

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/13(土) 18:29:07 ID:qlkTClaN
単独スレあったんだけど落ちたんだよ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/23(金) 17:33:43 ID:R3tTT3cW
レンダリングの速さを追ったものは出てないのかな?

アークレンダーだったかな?前に体験版いじったときは、めっちゃ早くて感動した。
これの付録CDに体験版としてついていたやつ。
ttp://store.nikkeibp.co.jp/item/main/148222147100.html


69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/23(金) 21:11:08 ID:2WHGYpvy
>>28
>Maxwell のレンダ技法が画期的で最新技術だと思ってる奴が多いな。

それは俺だ。
今でもそう思ってる。
間違ってるならいろいろ馬鹿にしながらでも情報をいただけると嬉しい。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/25(日) 02:15:16 ID:67vnEBJ2
>>69
バーカ。プ
つ情報

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/25(日) 02:32:17 ID:evA9AXsu
>>70
あんまり面白くない。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/30(金) 20:21:29 ID:EBO8Pg8m
メタセコの有料版を未登録で使っているんだが、それでも使えるというレンダラーは無いんかい?

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/30(金) 22:42:46 ID:P+8YuCU4
Redqueenか?

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/01(土) 23:24:55 ID:NRdIKq0h
>>72
フリーで使いやすいのなら、Partehenonとか…

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/02(日) 00:10:19 ID:fnuMHO+0
>>72
kerkytheaがお勧め。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/15(土) 13:10:21 ID:pknpFyoH
メタセコでトゥーンレンダリングお勧めない?

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/15(土) 18:10:44 ID:2PFVq9yc
>>76つCelsView
ttp://sio29.sakura.ne.jp/celsview/celsview.html


78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/15(土) 20:36:38 ID:pknpFyoH
>>76
ありがとう!

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/30(日) 03:30:24 ID:cJEJ5RkD
まだ存在してたんだ このスレ・・・

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/30(日) 16:47:55 ID:+qQJESom
.     /  ,                \
    /   / l                 ヽ
  ,r'    /  ヾ,、               ゙,
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 { i   | ゙      、,,`' 、 ,           j
 レ'、,  |      ,:r'"''‐ `'゙、  ,、‐‐、      l
   ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l     |    
    ,ゝ‐、_,',.  ' ,O 〉     V .( ゙, j     i    このスレは滅びぬ。
    ',.ヽソ. '、,,、 -'"       / /     j     何度でも蘇るさ!
     '‐レ゙             .,r'    ノ      このスレの力こそ、人類の夢だからだ!!
      l` `      、     i'" ゙ヽ、,/
.      ゙、  ,,、 -‐'"      ノ    ヽァ、
       ゙、'´ ..       ,r゙     ノ ヾ^゙ヽ、
.       ゙,        ./    ,、r'  /   \
        !、     /  ,、r'"   /      /`'ー-
         `'''"入 ̄ ,、r ''"   ,、/      /
          く  .Y'"   .,、r'"/      /
         /" ` 、', ,、r''" /_____/
     ,、 - ''"´ ̄ ̄`゙i zz,,,/ \
   ,、 '"  ,、 ''"    | /    \


81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/30(日) 18:01:07 ID:9l4Ko5G/
↑面白い?

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/01(火) 22:00:17 ID:j3Hc05wZ
vidroが最近すごく良い感じだと思うのだが,実際どなの?
カメラ好きな手前,羽根ボケとか書かれると滅茶惹かれるのだが。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/01(火) 22:35:13 ID:yqgqurma
>82
あ、俺も。絞り形状が指定できるレンダラってあんまりないよね?被写界深度自体はできるけど。


84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/14(土) 19:54:45 ID:oDNEgC0f
Poser5が今なら無料で落とせまっせ!!
19日までなのでいそげ!!

フリーのレンダラーとしても最強じゃね?

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/16(月) 11:46:01 ID:8JTNFfQp
うーん、レンダラの質は特筆すべきほどの物でもないような
選択肢としては面白いか。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/29(日) 09:56:43 ID:BCs31w3S
Redqueen以降、どうも話題がないよね

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/29(日) 12:25:25 ID:Ln4gvtyo
indigoって、blenderだけなの?

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/30(月) 17:32:42 ID:Do6eHbQX
まさか

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/09(木) 20:02:31 ID:ZgrcwvSz
スズメレンダラー
http://g0307.hp.infoseek.co.jp/

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/10(金) 03:11:50 ID:UWyiZNqT
Kerkytheaのエンジンを搭載したpodium+Google Sketchupが良い感じ。
モデリングもタダ、レンダもタダ。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 18:19:24 ID:TZ6HjnBL
podiumってレンダリング結果をテクスチャへベイク出来たりする?

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 23:27:51 ID:QCn7+c+/
>>91
そんな高度な機能はないみたいですよ。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 03:50:30 ID:YP5AH6Uk
ポーザー5の無料版もう締め切られてる・・・

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 20:25:57 ID:bVYN9lkj
>>92
GoogleMapにUPして貰いたいという希望もあるみたいだが
テクスチャのベイク出来なきゃ丸っきり意味無い罠

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/18(土) 01:23:22 ID:HP+rCsQ0
http://download.sketchup.com/nonav/images/sud/20061115/ModelingACity.pdf

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 04:08:33 ID:XsFhuM53
pdfとな!?

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