5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

森メディア Part2

1 :名無しさん◎書き込み中:2006/10/15(日) 13:23:39 ID:1+lIKuLT
森メディア
http://www.morimedia.jp/

森メディア
http://www.landport.co.jp/mori/

ITmedia ライフスタイル:「欲しかった。作るしかなかった」――高品質DVD-R「森メディア」 (1-3)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0507/15/news003.html

【Setia】 CD-DVDメディアの格安専門ショップ
http://www.setia.co.jp/

メディアボックス
http://www.media-box.jp/

CD-R実験室検証ページ
http://homepage2.nifty.com/yss/yumega/morimori.htm

「森」メディアの相性を探るページ
http://www.threeweb.ad.jp/~kubomura/mori/mori.html

前スレ
◎◎◎森メディア◎◎◎
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1118893665/

2 :名無しさん◎書き込み中:2006/10/15(日) 13:28:28 ID:J2nFNOk1
でぶちん

3 :誘導:2006/10/15(日) 14:32:56 ID:VJ2oNDxs
以下、こちらのスレでどうぞ。

【MQ】メディアはmaxellだな! 4枚目【幕】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1106638579/

4 :名無しさん◎書き込み中:2006/10/15(日) 17:00:51 ID:Sm4OleAi
明日ゲームラボの発売日だー
おかしな記事書いてるかな?ワクワク

5 :名無しさん◎書き込み中:2006/10/15(日) 18:11:17 ID:l0fAMyU3
彼って大学の先生やめたの?

6 :名無しさん◎書き込み中:2006/10/16(月) 20:46:08 ID:BfJAJWZg
さよなら、森メディア・・・

マクセル、追記型DVDを「スーパーODM」で海外移転
ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061016/maxell.htm

7 :名無しさん◎書き込み中:2006/10/20(金) 04:18:35 ID:CdKIa2xh
マジで?
うう…さようなら

8 :名無しさん◎書き込み中:2006/10/20(金) 08:41:36 ID:GRpDZP8S
今年度いっぱいまでの更なる値下げを期待してまとめ買いが良さそうだね

9 :名無しさん◎書き込み中:2006/10/20(金) 08:44:19 ID:Evr5UdFT
値下げはないだろ。


10 :名無しさん◎書き込み中:2006/10/22(日) 06:41:59 ID:D7CliS8H
撤退するきっかけとして
丁度よかったんじゃないw

11 :名無しさん◎書き込み中:2006/10/22(日) 11:24:40 ID:JMYqXkQn
>同社は国内市場で月間2000万枚規模でDVDを販売。
>すべて筑波事業所で生産しているが、今後は次世代の「ブルーレイ・ディスク」や
>硬質加工DVDなど先端製品の開発・生産に特化し、汎用品の追記型DVDは
>海外企業に委託する。

これ読むと、もしかして森メディアも今後も続けるってことなのかな?

12 :名無しさん◎書き込み中:2006/10/22(日) 14:03:31 ID:lLcHlpIh
>>11
続けるだろうけどこれから出す新製品の場合国内生産って事だな。
これから発売する高いやつだけ国内、今発売されてる安いやつは海外と。

13 :名無しさん◎書き込み中:2006/10/23(月) 07:47:29 ID:MD1JBq6C
森メディアの為だけにライン空けるわけないじゃん
さよなら糞森メディアwwww


14 :名無しさん◎書き込み中:2006/10/23(月) 20:43:55 ID:UcE2aC2O
前スレと比べて去勢された犬みたいに
静かだ…やっぱり終わったんだなぁ…

15 :名無しさん◎書き込み中:2006/11/02(木) 11:47:02 ID:eAG7PBGI
YSS氏やしあにん氏の所でも森メディアハードコートの計測はしてないよね。
どれくらい長持ちするのか気になる。

16 :名無しさん◎書き込み中:2006/11/02(木) 17:52:00 ID:eAG7PBGI
よく見たら、BDドライブのページで出てたね。
スマソorz

17 :名無しさん◎書き込み中:2006/11/03(金) 19:15:27 ID:eppZr8XE
森メディアに対して意見してたブログどこだっけ?

18 :名無しさん◎書き込み中:2006/11/04(土) 19:01:59 ID:HngtbYGn
こんなのは服飾でいうデザイナーズブランドと同じだよ
実際に製作に関わらない、作ることも出来ない人間が能書きと肩書きつけて高く売ってるだけ


19 :名無しさん◎書き込み中:2006/11/04(土) 20:38:03 ID:pWmlRzna
実際問題、ハズレ引かなければ
幕のHGで十分だしな

20 :名無しさん◎書き込み中:2006/11/14(火) 23:45:35 ID:LiQkVkf/
WEB画像見て森メディアのプリンタブルラベルに惹かれたんだけど同じようなラベルのメディアないかな

21 :名無しさん◎書き込み中:2006/11/17(金) 01:38:43 ID:5CxciS+8
ゲームラボ今月は何も載ってないね

22 :名無しさん◎書き込み中:2006/11/17(金) 21:06:46 ID:Wjlr30aP
>>20
SONYの-R8倍速(TYG02) のシルバープリンタブルが同じ。

23 :名無しさん◎書き込み中:2006/11/17(金) 22:21:19 ID:9Sk+BKdT
森登場

24 :名無しさん◎書き込み中:2006/11/17(金) 23:00:42 ID:4gLk8UCJ
ゲームラボ読んだら
SCSIの話しててワロタ

25 :名無しさん◎書き込み中:2006/11/18(土) 14:07:07 ID:WoldP2QK
55Sを使うとは通だなとオモタ

26 :名無しさん◎書き込み中:2006/11/19(日) 00:32:56 ID:RkOj9NT7
誘電のセラミックコート最高
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1126681075/

27 :名無しさん◎書き込み中:2006/11/19(日) 10:36:54 ID:9MOcH7/E
>追記型DVD
>追記型DVD
>追記型DVD
>追記型DVD
>追記型DVD
>追記型DVD
>追記型DVD
>追記型DVD
>追記型DVD
>追記型DVD

28 :名無しさん◎書き込み中:2007/01/04(木) 00:05:39 ID:tqHLdV62
海原雄山こと麻倉先生がSONYの音匠
褒めてたけど森メディアについては語ってない…なぜ

29 :名無しさん◎書き込み中:2007/02/09(金) 15:30:46 ID:d9NKiJks
評価してもらうためには、金をつかませなければならんだろ。

30 :名無しさん◎書き込み中:2007/02/11(日) 07:51:50 ID:0gsHnQol
森メディアって結局儲かってないのかw

31 :名無しさん◎書き込み中:2007/02/12(月) 23:46:37 ID:X7zeNfnD
信者は買ってる筈だから儲かってるに違いない。

32 :名無しさん◎書き込み中:2007/02/25(日) 23:23:26 ID:Xk7JJFRS
儲かってるなら評論家に金つかませれば?w

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)